フライトベースブログ

[割引情報] FPVマイクロドローンコース 当日割開始!

更新日:
2022.03.10
カテゴリ:

フライトベースのFPVマイクロドローンコースご利用の方に割引情報です。

フライトベース当日割

フライトベース当日割引

その日の朝、天気が悪い、風が強くて外で飛ばせない。
そんな時にご予約してなくても、一度フライトベースにお電話ください。
FPVマイクロドローンの専用コースのみですが、当日あいていればそのまま

“当日割” を利用して終日飛ばしていただけます。

営業時間内で、その日空いている時間帯で出入りも自由です。
コンビニに行って戻ったり、お昼ご飯、晩御飯を食べて戻ったり。
会場内にはFPVマイクロドローン(Tinywhoop/タイニーウープ)で
タイム計測できるパソコン、QRコード、大型モニターなど設置してあるので
1人で来てもタイム計測しながら楽しめます。
タイム計測の方法はこちら

FPVモニター

FPVモニター

期待のチャンネルは
F1(5740)、F4(5800)、E1(5705)
のどれかに設定することで、モニターに映し出せます。

もし、ゴーグルを持っていなくても大型のモニターで映像を見ながら飛ばすこともできますよ。

おっと、本題の割引価格ですが

営業時間ないの空いている時間終日で2000円。
17時以降は1000円で入っていただけます。

ルールは
まずは来られる前にお電話ください。

06-6372-5888(ゴー!はっぴ〜!ドローン!)

これ、「ゴー!はっぴ〜!ドローン!」って何?って聞かれるんですが
無理矢理ですが5888を

「5」→ゴー!、「8」→はっぴ〜!「88」→ドローン!

っと読んでいます笑

ということなんですが、おっと忘れるところでした!

とにかく、そう、当日のご利用ですと
2000円で最大10時間、または、夕方17時以降は1000円で終わりまで飛ばせるという
当日限定の割引情報でした。

先ずはお気軽にお電話してみてください!

*この割引はFPVマイクロドローンコースのご利用のみ適用されます。
*お電話せずに現地に来られた場合に別の予約でご利用になれない場合がございます。必ず一度お電話でご確認くださいませ。

大阪市北区本庄西1丁目6-14
フライトベース大阪
06-6372-5888(ゴー!はっぴ〜!ドローン!)

地下鉄中崎町駅、天神橋筋6丁目駅より徒歩約6分